2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早帰り!

今日は、仕事を早く終えまして、帰りがけにQBハウスで1,000円カット、 ヨーカド−で靴(3,000円)とYシャツ(1,995円)を買い(セールだった!)、 ミスドで家族へのお土産ドーナツを買って、帰ってきました! ドーナツは、本日私が忘れ物…

赤城山でスキー!

土日にスキー行ってきました。 上の子の靴、板を下の子が使えるようになりました。 今シーズンは皆でスキーできそうです。 上の子のスキーセットは約2万円でした。 自分の子どもの頃よりずいぶん安くなったなぁ。

絵の宿題!

息子が幼稚園の冬休みの宿題があったのを忘れたらしく、30分ほどで書き上げました!ソリしてるのですが、ちゃんと斜面にも白を塗ってありました。 手抜きと思いきや、ちゃんとやってます! 偉い。 息子が幼稚園の冬休みの宿題があったのを忘れたらしく、3…

さ〜て、明日から仕事ですなあ・・・

あっという間に休みが終わろうとしてます。 今回の休みは、私が独り家に残り、親の顔をちょくちょく見に行く感じで、ゆっくり過ごしました。 母の痛みが強くなってきてしまっていて、気がかりです。 あとは、かみさんがいないのをいいことに、あれこれと本を…

初詣

あけまして、おめでとうございます! 初詣に行ってきました。 偶然、会社の人と出くわして、ずいぶん近所に住んでいることが、分かりました。 神社に行くと、すがすがしい気持ちになりますね〜。 会社の元上司がそこの宮司さんをなさっていて、あいさつと思…