2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の本

先日、稲盛さんの「生き方」を読んだら、また新しいのが出てたので 買ってみました。人生の王道作者: 稲盛和夫出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2007/09/20メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (18件) を見る西郷隆盛の遺訓をも…

3連休のはずが

なんと、3連戦(仕事の)でした。 やらなければならないことなので、片付けるというか、仕事を進められたので、 納得・満足です。ふと、「なんだか、仕事で疲れたなー」気がしたときに、手に取った本がこれです!生き方―人間として一番大切なこと作者: 稲盛…

さいきんのお仕事!

最近、やたらと仕事が忙しく、てんてこ舞いな毎日を 過ごしてます。同業他社の人と電話でやりとりすると、みんな同じ 立場のために忙しく、声が疲れてきてお互いに 「どう元気?、大丈夫?、生きてますかー?」といった類の 会話を交わしています。また、電…

金商法施行まで、もうすぐだ!!!

どうするんだろう。 横槍が多すぎます! 好きにさせてもらわないと乗り切れませーん!

今日も暑かった!

不動産は値下がりする!―「見極める目」が求められる時代 (中公新書ラクレ)作者: 江副浩正出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/08メディア: 新書購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (48件) を見る「埋め立てや規制緩和(容積率等)で土地が…