2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンから本が届きました!

11日(日)に注文した本が16日(金)に届いて読み始めました。 届くとうれしいです。 <1冊目はこれ>ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)作者: 梅田望夫出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2007/11/06メディア: 新書購入: 91人 クリッ…

アマゾン

日曜日にアマゾンで本を注文しました。 「至急扱い」だと手数料がとられてしまうので、通常便で頼んだのですが、 まだ着かないのです。以前はもっと早かったかと思うのですが。。。 通常便をあえて遅くして、 「至急扱い」に誘導? 在庫を置かなくなったのか…

伊香保温泉に行きました!

金曜日に、会社の旅行で伊香保温泉に行ってきました。 年甲斐もなく、一応は若手という立場なので、ついついはしゃいでしまい、カラオケで熱唱しまくりでした。喉が痛い! 上司をさしおいて、ストレス発散になりました。 上司からは、「お前ら、まだまだ元気…

ぐんま県民マラソン

昨日は、恒例の「群馬県民マラソン」で走りました。 天気は心地よく、気持ちよく走れました(歩きもしましたが)。 タイムは、2時間2分56秒で、これまでで一番遅い記録だと思います。 仕事が忙しく、準備不足のため後半から徐々にペースが落ち、最後の2…