2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大先輩の送別会!

昨日は、最も尊敬する大先輩の送別ゴルフ、飲み会でした! 今の会社で最も刺激を受けた方で、なかなかお会いできなくなると思うと寂しいものがあります。 偉い方ですけど、積極的に接触して、刺激を受けるようにしたいと考えます。およそ10年前の仲間20…

今日も出張でした!

弁護士先生のところを2件はしごしてきました。 論点整理になり、とても参考になりました。 やっぱり、もっと早くから行っておけばと考える次第です。 今日はもっぱら適合性の論点整理でして、これからピッチ上げていきますよ!今日、買った本、結構面白そう…

読書感想文(反転:田中森一)と昨日の出張

反転―闇社会の守護神と呼ばれて作者: 田中森一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/06メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 85回この商品を含むブログ (131件) を見る政治家とやくざってのは、根っこは同じなんだなーって思いました。 世の中の仕組みは、出…

連休です!

台風が接近していて、洗濯物がなかなか乾かないため、コインランドリーにいってます! 結構混雑していてびっくりしました。 子供たちが風邪を引いているので、この休みはじっくり家に滞在予定になりそうです。

今年の夏休み

どうやら、今年は夏休みはとれなそうな雰囲気が漂ってきました。 金商法関連で、すっかり渦中の人になってしまってます。 一つの節目にあたってラッキーと考えてます!