2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

2/16 ○くもりさむい 2/16 ○おねがいしますよろしくね 2/17 ○おはようさむいよぜんこくてきらしいね おしりきもちわるいのすこしよくなってきたようなかんじ べんでなくちのかたまりみたいだよ ひとりでおむつがえできてたときもあったのにねすこしずつよわっ…

母のこと

今朝、0時30分頃に母の呼吸が止まり、主治医にきていただき、正式に亡くなりました。 これまで、何度も最悪の状態を乗り越えてきたので、今回も乗り越えて欲しいと願ってたのですが、残念でした。 生きる姿を見せてもらって、ありがたかったです。 医療関係…

やよいひめ

とっても美味しい、やよいひめというイチゴをいただき、食べてみました! 住宅の営業マンの実家が、イチゴ農家ということで、いただきました。 ものすごく大きくて甘かったです! ○母のこと 40℃の熱、タンが切れないため、辛そう。 ○息子のこと おたふく+脱…

久々のゆっくりした土曜日だった

子どものバレエや家の打合せがなく、家族そろって過ごせました。 JCBのポイントをギフトカード1万円に交換したので、ユニクロで家族の洋服類、 ホームセンターで、シャンプー・入浴剤・防虫剤などを買ってきました。 ギフト券で日用品を買うのだとすっか…