メモ

2/16
○くもりさむい
2/16
○おねがいしますよろしくね
2/17
○おはようさむいよぜんこくてきらしいね おしりきもちわるいのすこしよくなってきたようなかんじ べんでなくちのかたまりみたいだよ ひとりでおむつがえできてたときもあったのにねすこしずつよわってきたよ こうやってみなささんのおせわになってゆっくりしているんだよ
2/17
○さむいよ てひっこめてしずかにしてますよ ゆけつのこといしがなにもいわないからこのまましいつかえてもらうのもいやではきけしてね けつあつあがっているなにがおこってもおめでとうといるのがよいといることがよいといたいちいうかんがえかたよいとせいんじつのこうえんかいでまんだくんしんぶんにのせてたよ そうなりたいとおもっているところです もうだいぶいいところにちかづいてきたかななんてね てんてきなどあまりつかわないでうつくしくたのしくいけることかんがえているいをいちようだからねいいいところにかかっているでしょうね
2/17
○おねがいします よろしくね きをつけてね
2/18
○おはようけさいたみとひっけつでろくじちかくかんごしとまことよびました じゅういちじすぎいしがきます くすりしょほうするためです まだあちこちれんらくするときでないとおもうよといっていきました いしがなんというかまだこんなことできるしね ゆっくりしましょ
2/18
○しかたないね しょりのしかたおしえてもらって おこりながらがんばってるよ まあかわいそうだね
2/19
○おはよう すこしあたたかいようです さくやおむつかうのまことにてつだってもらった しゅけつはふるいものだということでした もうすこしずつです おろおろしないことにしますね ここまできておろおろしてもしかたないもんね もうすこしあたたかくなったらまことうちつくるというてるし たのしみにしているさ まだすこしげんきでいるよ
2/19
○ちかくににざかななどうっているみせがてきたのでまいにちのようにかいいにいってます になくてよいからよいようです しかたないね ふくじゅそうさきはじめたようです まだたちあがっていけないからね おきあがらないゆっくりしているのがよい