ぐんま県民マラソン

昨日は、恒例の「群馬県民マラソン」で走りました。
天気は心地よく、気持ちよく走れました(歩きもしましたが)。
タイムは、2時間2分56秒で、これまでで一番遅い記録だと思います。
仕事が忙しく、準備不足のため後半から徐々にペースが落ち、最後の2キロくらいから、歩いたり・走ったりでした。
でも、これだけの苦しい思いをして走った後はとてもお酒とご飯が美味しいです。
また、3月の「三浦国際マラソン」以来久々に会うメンバーもいて、とても楽しく過ごせました。
ラソンなどという、別に走らなくてもいいのに走る人たちのことを考えると「ラソンする人に悪いやつはいない!!!」という話がでまして、まったくその通りだと思います。
今日は、下半身が筋肉痛でまともに歩けず、明日まで持ち越しなんだろうな。。。
3月の「三浦国際マラソン」に向け今度はちゃんと準備します。