ようやく風邪が治りかけてます!

家族の中で最も遅れて、風邪が治ってきました。9割程度は治った感じです。また娘の風邪がぶり返しそうなので、注意します。明日、明後日は休日なので少しゆっくりできればと思います。
家族サービスで、買い物(といっても近所のスーパーあるいはヨーカドー【これもスーパーか】ぐらいです。あと、子供の予防接種もあるのでなんとなく心配です。
それが終わったらスタッドレスの履き替え予定です。なんだかんだいって、休みとはいえ、あっという間かもしれません。

家族の中で最も遅れて、風邪が治ってきました。9割程度は治った感じです。また娘の風邪がぶり返しそうなので、注意します。明日、明後日は休日なので少しゆっくりできればと思います。
家族サービスで、買い物(といっても近所のスーパーあるいはヨーカドー【これもスーパーか】ぐらいです。あと、子供の予防接種もあるのでなんとなく心配です。
それが終わったらスタッドレスの履き替え予定です。なんだかんだいって、休みとはいえ、あっという間かもしれません。