これは結構お薦め本(3つの真実)!

ブログをみていて、気になっていたのですが、紀伊国屋で見かけて買ってきました。
とっても良かったです!(評価:★★★★★
数年前、私が研修に行っていた時の指導者に紹介された「成功者の告白」に近い内容です。
この「3つの真実」は、より具体的に書かれていて、多くの人にお薦めしたい本です。
自分が陥りやすいことが書かれていて、思わず「そうだよなー」って共感する部分があります。
内容はあえて書きません。
一人でも多くの人に読んで欲しいです!

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語