日曜日から今日までのこと

8日(日)
試験受けてきました。先週の間違いが心苦しくて、帰りは鈍行にしました。
(教訓)
○やっぱり、過去問をしっかりやっとこう、基本を身につければ大丈夫、身につけなければダメというこ とが分かりました。
○午前分は結構時間がなくなったので時間配分に気を付けよう。
○最後に、日程まちがえないこと!
9日(月)
家族で、念願のディズニーランドへ行ってきました。妻といったのは何と10年前でした(なぜなら、今回は25周年で、前回は15周年でしたので。。。)
おやじになって、見方が厳しくなったのか、キャストの人は、ちょっとレベルが落ちたような気がしました。
○皆の喜ぶ顔を見ると、今度はディズニーシーにしよう。
○日常を忘れてストレス解消できました。
○やっぱり、平日に行くのがいいですね。
10日(火)
しっかり休んだので、遅くまで働いてもそんなに疲れがこないもんです。
リフレッシュしたんだなー。
11日(水)
早く帰れました。
○帰りがけに、近所の小学校の校庭でサッカー、体育館でバレーボールなどやってました。
 早く帰れる人ってのは結構いるもんだなーってびっくり。