ハワイ行ってきました!(8/21〜8/25)

いやー、素晴らしいところでした。
住み着いてしまいたいほどです。

マウイ島(ホノルル)→カウアイ島→マウイ島(ホノルル)
と行ってきましたが、どこもきれいな海でした。
特に、カウアイ島はマウイ島よりも旅行者が少なく、リラックスできました。

結婚式は、カウアイ島の海岸で行われました。
自分達で場所を決め、牧師さんに来てもらって式をやるなんて、
日本では考えられません。
また、シェラトンに泊まりましたが、ごく普通のアメリカ人ですので、
買い物はKマートで節約するなど、メリハリをつけてました。
なんだか面白かったです。
食事は全般的に高く、マックのセットが700〜800円程度でして
円が弱いのかと思います。(あと、マックはファストフードのはずですが、
ハワイのマックはゆったりした時が流れてて、出てくるのに随分待たされました)
帰りの機内食の「そば」が妙においしかったです。
明日から仕事だー!!!