ランドセル買ってきました!

<ランドセル>
私の価値観では、「ランドセルは’赤’と’黒’というものしかなくて、
違う色だと浮いてしまう」と思うのです。
というのも、自分が小さい時は違う色のランドセルの子をかまっていたので!
でも、本人の意見を尊重して(本人と親の落とし所か?)ピンクになりました。
(本当はすごいピンクが欲しかったのかもしれませんが。)
お店の人にも「最近は違うんですよ!」なんていわれて、私も古い人間に
なってしまったのだと認識しました。
ま、なにはともあれ、元気でいてくれるだけで充分と考えましょうかね。
<TOEIC>
あと、TOEIC受けてみました。
勉強しなくてはと思っていたのですが、ポッドキャストでニュースや
アーディオブックを聞き流しているだけなので、どんなもんだか楽しみです。
今度こそは、少しは勉強して受ようと思います!
<胃のあたり?>
最近、あばらの下あたり(たぶん胃かなぁ)が、時々圧迫されるというか、
締め付けられるように感じることがあります。
プレッシャーを受けてるような時や嫌だなーって時に、たいていなります。
来週あたり、お医者さんに診てもらおうかな。