子どもたちは、一休み

最近、蒸し暑いのもあるのか、子どもたちがだるいらしく、小学校と幼稚園を休みました。
熱はないのですが、風邪気味みたいでして、大事をとりました。
寝込んだりしたわけではないので、お菓子の減りが早く、楽しみにしてたお菓子が
なくなってました。。。。
私自身も何のアレルギーなのか分かりませんが、鼻水がでてます。いつもこの時期なんだよな〜。
来週からのクールビズが待ち遠しい、今日この頃です!
昨日、爆笑学問の後だったか、中島らもさんの話が放映されていて、
「毎日、1人の天使と出会っている。出会っていないというのは、気付いてないだけ・・・」
といった話をされていました。
今日の、私の天使は誰だったかなぁ?
考えてみるとなかなか思い浮かばないのですが、無茶なお願いを聞いていただいた、他の部署の先輩だろうな。
ありがたいものです!