すっかりブログ更新がご無沙汰してました!

かれこれ1カ月間ブログを更新しておりませんでした。
どうも、ツイッターmakoto (@honozo) | Twitterの方が便利なものでして・・・。
それと、母が先月下旬から、容体が急激に悪化してしまったのもあります。
今は、少し落ち着いてくれたのですが、メインで介護している父がまいってしまってます。
そのため、私が毎晩(必要であれば朝)介護をフォローしております。
今日は、母が簡易トイレまで行くように立ち上がろうとしたらしいのですが、寝たきりだったため、足が硬直してしまっていたようです。
少しずつ動かして回復してもらいたいものです。
暖かくなったら、また公園まで散歩できたらいいなあと思ってます。
また、子どもたちが、風邪をこじらせてしまい、特に娘が気管支炎いっぽ手前な状態でした。
さらにマイホームの計画も進めていたりして、家族にいろいろと負担をかけてしまっているため、今度の週末はゆっくり過ごしたいものです。