6年ぶりの再会!

2000年の入院時、たまたま手術日が同じだったというメンバーと久々にゴルフへ行ってきました。
上田菅平高原グランヴィリオゴルフ倶楽部
6年前に一度ゴルフへ行って以来でしたが、少し年をとったぐらいで、昔と同じ感覚で話ができ、ちょっと不思議な気がしました。
気が合うメンバーなんだろうと思います。
天気も良く、高原の風が爽やかで気持ちよかったです。
スコアも半年以上、練習すらしていないのに、110でして、なかなか楽しめました。
ゴルフの反省点といえば、5番アイアンより飛ばせるクラブをマスターすることと、パッティングの打球面がずれてしまうこと、です。
かみさんと子どもらにも一緒に行ってもらって、近場で遊んでいてもらい、ゴルフ後には軽井沢に行ってきました。
なかなか充実した土曜日でした。