連休

(初日)
・小学校の運動会でした。
・足が速いと思ってましたが、当然のことながらもっと早い子もいました。
・勝負へのこだわりが強く、午前中で家に帰った後、再び学校に行って、自分のチームがの勝敗を確認してました。
(昨日)
・家族で遠出したいな〜と思ってましたが、ヤマハの臨時練習があったため、温泉付きのプールに行ってきました。
・大人のプールはまだ足がつかないので、こわごわとビート版を使って泳いできました。
(今日)
・出かける前にご近所の方から、子どもたちへイチゴの苗とプランターまでいただいてしまいました。
 子どもたちのお陰で、いいご近所づきあいができてます。
・軽井沢にいってきました。林の中の別荘地は気持ちよかったー。

<読書>

祈る時はいつもひとり〈上〉

祈る時はいつもひとり〈上〉

○図書館の新着にあったので、上下まとめて借りました。
○中国や日本の裏社会の話があって、少し参考になったかな。