愛車(メリー号)の買い替え

ついに我が家のメリー号(キューブ君)を買い替えることになりました。
○中古で買って、はや10年以上経過
○老朽化のため、自動車税も10%プラスで支払う状態になって
○かみさんのじいさんから「あの車は大丈夫なのか?」との心配もいただいてしまい
ついに重い腰を上げてディーラーに行ってきました。
これも娘がディーラーに行きたがらないので、娘が不在の昨日を狙って、1日で決定する無茶な早技でした。
ステップワゴンとフリードで迷いましたが、普段の使い勝手とお財布との相談により、フリードに決定です!
1年以上前に試乗した時の営業マンさんが同じ町内でとても感じのよい人だったのも決断できた要因です。
やっぱり会社は、'人'なんだよなあ。(自分のこと、会社のことを思うとちょっと・・・。気をつけねば)