今年も一年あっという間でした!

ようやく仕事を終えて帰ってきました。最後までばたつきましたが、なんとか納めました。年明けから今年のフォローが必要ですが。。。

年明けからもあわただしいので、しっかり仕事の準備して(持ち帰りともいいますが)、体調もジョギング・日帰り温泉等で整えて、やっていこうかと思います。
来年こそ、周囲(特に家族かな)をもっと大切にする気持ちを持ってすごしたいと考えます。
離れているため、家族と一緒にすごせる時間の大切さを実感しております。

<来年の目標>
1.周囲を大切にする。
2.確実な仕事をする。
3.アナリスト2次試験合格する。
4.読書・勉強をしっかりやる。
5.ハーフマラソン1時間40分台を目指す。
これをやっていきます!!!