久しぶりな日記

昨年末あたりから、通常業務を離れて、ずっと別室にこもって作業やってました。たいてい、終電あるいはタクシーで帰る日々で、下手すると、土日もファミレスで打ち合わせといった調子です。今の部署に来て、こんなのは3回目で、慣れてしまった感ありますが、次第に体に響くようになってきました。
今回の反省点は、他の部署に押し流されたためスケジュールがタイトになってしまった、人員の増員を出来なかった、という仕切りがうまく出来なかったことです。気をつけます。

ところで、今日は母が誕生日で実家に行ってきました。昼食は父が弁当を買ってきて、ケーキを私が買ってもって行きました。少しは喜んでくれたかと思います。ステロイドで止血し、痛み止めを飲んでいる状態です。家族としては、少しでも本人の気持ちが平静でいられることを願うのみです。