ひさびさに家族で過ごしました!

<娘の発表会>
昨日、娘が幼稚園の発表会ということで、私は朝から会場準備、
かみさんの両親が遠路はるばるいらっしゃって、狭いアパートに
泊まっていきました。
歌、プリキュアのダンス、器楽の合奏とまあ色々とよく練習したもんだと
感心しました。
自分の時はこんなことやらずにただ遊びほうけていただけだと思うのですが。。。
<母親の具合>
いまいちです。
出血が前の部分からも始まりまして、先生からは「悪いものが出たとも考えられる」
といわれたようです。この言葉を支えに過ごしていこうとしています。
人工肛門等の処置もあるのですが、本人、父、先生でそこまでせずにいようとなりました。
自分が母親の立場であればもっと激しく動揺していると思い、母のすごさを感じます。