図書館はいいねー

図書館で借りました。
新刊本のため、買ってくれたようです。助かりますよー。

著者は、理系のトレーダーですが、それでもまぐれの要素のが大きいと書いてました。なるほどねー。
自分の力以外の要素が大きい仕事ですが、やっぱり自分でもやってみたいなー。運もいいほうだし!
○「肩で風切って街を歩く連中なんてほとんどは運がよかっただけだ」
×「肩で風切って街を歩く連中なんて 全部  運がよかっただけだ」
(母親のこと)
術後、本来の原因による出血があり、外泊の予定が延期になりました。
また、痛みが強くなり、痛み止めを強くしました。
入院前よりも、早く退院しようと歩くことが増えており、体力が戻るように頑張っています。
明日は、外出の練習ということで、自宅に一時戻ります。私が今日・明日が休暇なので、今日は家族でうどんをつくっておこう!