ようやく体調が復活してきました

先週の金曜日(9日)、出張で横浜に行って、帰りに東京でIさんと刺身を食べまして、
そっから昨日までおなかの具合が悪かったのですが、ようやく良くなってきました。
「貝」が効いてしまったのかなー。結構いい感じの店だったんだけどなー。
風邪気味だったのもあるのかな。
Iさんと気兼ねなく本音トークしてきたので、良しとしましょう。
Iさんと私は、かみさんが同じ富山出身ということもあり、富山ネタで盛り上がりました。
きときと寿司(おいしい回転寿司)」、「すし玉(もっとおいしいすし屋)」、「立山(おいしい日本酒)」、「いせのたまご(たぶん日本一の規模の卵生産者)」などの名物トークは、なかなか面白かったです。
今度、調子の良い時にもう再チャレンジしてみよーっと。
日本酒と焼酎が結構あったもの。
20日の出張は午前中だからいいけど、26日の出張は、体調を整えて行くぞー!!!
(目的が完全に間違っている?)