今日からいつもどおり

今回の連休は、遠くへ行かずゆっくり過ごせました。
衣替え、スタッドレスタイヤの交換、日帰り温泉通いができたので、良かったかと思います。
でも、空き巣に入られたのはビックリでした。
娘が怖がってしまっているので、優しく見守っていこうかと思います。
3日過ごせば、またお休みだー!
がんばるべー。

<帰宅>
今日は、休みボケのため、久々に早く帰ってきました。
7時台だと、こんなに学生さんやサラリーマンがいるのか、と驚きました。
家の電気が灯ってるし、料理の匂いも漂っていて、みんな生活しているんだなー、
と感慨にふけるとともに、本当はこうじゃなくっちゃとも思いました。
明日から、いつものペースになるでしょうが、少しでも早く帰るように
がんばるぞー!