歯を抜きました

私ではなく、妻が歯を抜いてきました。
下の親知らずが、途中まで生えて歯茎が盛り上がっているため化膿してしまい、噛み合わせに当たる上の歯を抜いてきました。
歯医者さんから実物を引き取ってきたようですが、見えている部分より、根の方が長いんですね。
これは、相当に痛かったんだろうと思います。
出血も続いているようで、心配です。よく頑張りました。

たった3秒のパソコン術 (知的生きかた文庫)

たった3秒のパソコン術 (知的生きかた文庫)

パソコンの小技集です。
コツコツ習得しようと思います。
○Tab+Shift=入力欄の逆移動
○Alt+Tab  =ウインドウの切り替え
○Ctrl+P   =印刷
○Ctrl+Z   =元に戻す
○Ctrl+Y   =元に戻すの逆
○Ctrl+S   =保存