今年最後のちょっといいこと

缶コーヒーのジョージアで残念賞があたり、今日届きました。
クリアケースです。ま、とりあえず使えばいいや、と思っております。
会社に持っていって、自慢になるか馬鹿にされるかというと、目に見えてますけど。。。

<年末に思うこと>
昨年末に立てた目標はどうなってたかというと
1.周囲を大切にする。
まあ意識できたと思う。継続ですね!
2.確実な仕事をする。
確かに今のところ大きなミスはなかった、来年になってわかるなあ。これも継続!
3.アナリスト2次試験合格する。
だめだった↓今度こそ!
4.読書・勉強をしっかりやる。
読書はちゃんとやっている、勉強はアナリストだね
5.ハーフマラソン1時間40分台を目指す。
都合がつかず、走ってない
ので、継続します!
あと追加すると
6.海外 と 出向 を目標にします。