先週のこと

先週はちょっと不具合があったり、母親の具合が悪かったりと、胃が重い半面、
水曜日と土曜日はしっかり飲んだからストレス解消になったかなー。
明日と金、土曜日にも予定があるので、体調管理に気をつけなくては!
〇母親
 人工肛門にしているのですが、腸が少し出てしまい、先生に来てもらって、
 戻してもらいました。痛みが強くなってきており、顔色もすぐれません。
 父、母ともに辛いです。
〇飲み会
 期的に会うメンバーなのでお互いに 定点観測ができて楽しいです。
 退職された人ともお会いしますが、渓流釣り、ゴルフ等と趣味をエンジョイされていて
 とても素敵な生き方をされてます。お手本にしたいものです。
 昔の恋愛話なんかもあって、盛り上がりました。昔は当然ながら、メールではなく、
 手紙なんだなー。