無事に免許の書き換え!

今日は、母親の調子が良かったので、免許の更新手続きに行くことができました。
最寄りの小さな交通安全協会にいったのですが、担当していただいた方がとても良くしてくれて、助かりました。
その方のお父さんもストーマを使用していたそうでして、今の私の母親と面倒みている父親、家族の大変さを身にしみて
分かっている人だったのです。
「免許の書き換えができないなんて、本人の張り合いが無くなってしまうもんなー」と話してくれたり、
介護の経験を話してくれたりととても励みになりました。
いい人と会えて本当に良かったです。
母親も少し自信がついたようで、これも良かったです。
感謝、感謝です。