面接

今日は、上司の面接を受けました。
現在、私はルーチン業務から外れた仕事をしているので、この仕事が片付いたら
「次にどこにいきたいの?」と尋ねられました。
「やっぱり、フロント業務や、海外ですかねー!!!」といってはみたものの、
「何言ってんだこいつ!」みたいな表情をされましたよ。
毎年、同じこと言ってるので、その時々の上司の反応がそれぞれ面白いです。
笑い飛ばされたりもしたり、「希望として聞いておくかね」と言われたりと。。。
希望を言うのは自由なので、希望は言いたいことを言わせてもらおうと思います。
 冷静に考えると悩ましいです。
自分の得意分野、希望分野というものが、なかなか重ならない感じがします。
(母のこと)
母と母の姉さんが楽しそうに会話しているのをみて、本当に来てもらってよかった
と思います。
今日は、トイレにいくのがつらくなっているので管を装着しました。
父は、母の姉さんと生活のペースが違うため、疲れてしまってまして、
今度の日曜日に姉さんはお帰りになります。