ひな祭りだったのか!

今日は、ひな祭りであることにふと気がつきました。
そういえば、雛人形が家に飾られてたっけ。
雛あられも幼稚園でもらってきてましたしね。
季節に鈍感になってるのかなあ。。。
雪が降ってきたので、早く帰りました!
(母のこと)
母の姉さんから北海道から来てもらいました。
少し母もほっとした様子のようです。
兄弟姉妹という存在はありがたいものです。
肺に水がたまってきているようで、酸素を濃縮する機械を部屋に設置しました。
呼吸が少しでも楽になればよいだろうということです。
また、トイレに立つ時に貧血がひどいので、管を通すか、それともおむつの中にするのか、
決めるタイミングが近づいてきています。