結局、安・近・短です!

 高速も混んでることだし、子どもらも・親も疲れているようだし、安・近・短になりました!
子ども・私は、無邪気に遠くに行きたいと騒いでも、冷静なかみさんにはかないません。
空気がきれいな山にでも行くことにして、スキー場(武尊牧場)にまず行ってきました!
GW中は、リフトは動いていないようで、子どもらからブーイング!

 そのため、結局は近くの公園で、野球をして遊びました。
公園で好きなように遊ぶのが一番楽しいようです。
どうも大人からするとどっかに連れて行きたい、自分が行きたいとなりますけどね。
また、公園では、以前仕事で世話になったお客さんにばったりお会いして、
ジュースをごちになり、「そのうち、一緒に仕事するようになるのかなー?」なんて、
縁を感じたりしました。
 でもって、帰りがけに温泉行きたいということで、ちょっと奥まったところに行ったら、
混んでいたので、断念して、帰路につきました↓
ところが、その途中で村営の温泉が見つかり、ゆっくりとつかることができました!
そしたら、体に入れ墨をしたおじさんがいて、こんな田舎にもいるんだな〜、と思っていたら、
子どもが、そのおじさんを指さして「花咲いているよ〜」・・・。
ま、いい社会勉強になりました!