七五三

季節はまだ早いのですけど、子どもらの七五三の写真撮ってきました!
午後4時から撮影して、6時30分頃に撮影終了。
その後、120枚から14枚に絞り込み、台紙をどうするか、額をどうするか・・・
いろいろ決めたら、7時30分でした。
いや〜それにしても選ぶのに疲れた〜。
それぞれの実家に配るとかを考えると、5万円になってまいました・・・。
<かみさんが借りてきてくれた本:気に入った

本を読むわたし―My Book Report

本を読むわたし―My Book Report

〇BOOK LOVERSでどなたかがお勧めしてた本。
アメリカで育って、日本にすんでいる、ハーフの女の子が、「大切な思い出」と「本」について書いてます。
 可愛らしい、せつない、今どきの若者な内容。自分の青春を思い出すような気もします・・・。
〇普段の私のチョイスにない本で、刺激がありました!