発表会といいますかコンクール!

<コンクール>
昨日は、上の子どもがヤマハの発表会といいますかコンクールでした!
エレクトーンを習っていて、同じクラスの子どもらとアンサンブルをするものです。
もう、私なんて全くわからないので上達してきたな〜と思っていたら、上には上がいるもので、
足をガンガン動かして弾いている子どもが結構いました。
ま、そんな子どもは、個人レッスンとグループレッスンの両方をやっているようでして、
努力とお金のかけ方が髄分違っているのと感じました。
賞をもらえるほどではないにしても、よく頑張ったと思います!
<久々の再会>
それと夜は、学生時代の同級生(今は、京都と福井在住)が、近くに遊びに来ていたので、1年ぶりに会ってきました!
・年齢的に、「メタホだ〜」とか「ボール投げたら肩が上がらなくなった」とか、健康ネタで盛り上がりました。
・カラオケにいって、2008年から、2007年、2006年、・・・とヒットメドレーを歌おうとしたのですが、
1990年代にならないとまともに歌えないことに気づき、愕然としまいた・・・
歳月は人を待たず!