家族で太田

家族で太田市にある「こどもの国」に行って遊んできました。小学生ぐらいまでの小さい子供が行くと喜びます。久々に子供が思いっきり遊ぶ姿を見ることが出来ました。うーん、本当は週末毎に遊ぶべきなんでしょうが、なかなかできてないんです(反省)。
(反省)というわけで、帰りにイオン太田に寄りました。それにしても、イオンは大きかった、お客も結構いました。街ができているわけですが、かみさんの実家(富山)の近くにあるのと、全く同じ風景でした。5年もすると飽きがきてしまい、その後のリフレッシュが大変なんでしょう。
ま、ダイエーを連結対象にして、売上高6兆円を超える日本最大の小売業となりましたので、今後の活躍を見守ります。

「こどもの国」は、こちら⇒http://www.sunfield.ne.jp/kodomo01/

別件:結構面白いサイトがありました。よく見るブログにありました。

http://jimaku.in/w/VVp8UGjECt4/FuWFufKd_1_